香月ミキの書架

ゆるりと、日々の読書の感想公開。どこかの誰かの参考になったら嬉しい。

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される (2)

こんにちは、香月ミキです。

今回は、「役悪令嬢は隣国の王太子に溺愛される」の巻です!!!

すっかりどハマりしました 笑

 

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 2 (ビーズログ文庫) [ ぷにちゃん ]

価格:660円
(2021/3/16 01:04時点)
感想(0件)

 あらすじ 

乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったけれど、隣国の王太子アクアスティードの熱烈な求愛を受け、婚約したティアラローズ。隣国で花嫁修行をすることになったのだが、そこは生前プレイできなかったゲームの続編の舞台。

そして、アクアスティードはその攻略対象!当然、ヒロインも存在するはず…。

おまけに攻略対象である森の妖精王に気に入られちゃって…!?

ブクログより)

 

 

まぁ、そりゃそうくるよね、という定番のベタベタ展開。

でも好きよ。それが好き。

 

ちょっと前まではね、ベタベタな展開って、あまり好きではなかったのに、

気がついたら、転生とか、令嬢ものであればむしろ大好きなくらいになってしまった…。

 

アクアスティードの国は、自然がとっても豊かで、それぞれ、

妖精がいるのですよ。

そして、妖精の国にも王様がわけでして…。

 

と、ここまで説明すれば、あとはなんとなく皆様お察しなのでは…?笑

 

まあね、物語の主人公が人ならざるものに好かれるのは定番だからね。

今後は、今回仲良くならなかった残りの妖精たちと戯れていくのでしょうか…??

 

国自体は、今の所戦争などの気配もなく、大変平和な描写が続くので、

今後、敵というか、壁というか、国同士での何か厄介ごとなども出てくるのかなぁとちょっと期待。

だってこれ、10巻くらいまでシリーズ出ているのだもの

それだけ出てれば、国同士でのいざこざに巻き込まれて立ち向かっていって、打ち勝ちました〜!!!とかの展開もあり得るでしょう!!

というかそんな展開が見たい!!!

 

はてさて、そんな期待通りに物語は進むのか…。それとも…。

 

では、また!!!!

 

 

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 2 (ビーズログ文庫) [ ぷにちゃん ]

価格:660円
(2021/3/16 01:04時点)
感想(0件)